ご利用ガイド

お支払い・配送について

お支払い方法は、『クレジットカード決済』『銀行振込み』『代金引き換え』『PayPal』の4種類から選べます。
銀行振込と代金引換に関しては、お電話又はメールでのご注文も可能です。

配送は佐川急便にてお届けいたします。
送料は通常商品、全国一律550円(税込)です。
※ 北海道、沖縄、一部離島エリアは日本郵政を使用する場合がございます。

 

【クレジットカード決済の場合】

VISA・Master・Diners・Amex・JCB のクレジットカードの利用が可能です。

お支払総額の内訳は、『商品代金+送料』です。
お支払い回数は、『一括払い』のみです。

クレジットカードでのお支払いは、お客様のセキュリティを考慮し、より安心してクレジット決済を行って頂ける日本国内の決済サービス『Stripe』を通じて行っています。クレジット情報を当ショップに伝えずに決済することが可能です。

【PAYPAL決済の場合】

VISA・Master・JCB・Amex・Diners のクレジットカードの利用が可能です。

お支払総額の内訳は、『商品代金+送料』です。
お支払い回数は、『一括払い』のみです。

当ショップでは個人情報保護のため、お客様のカード情報を保持しておりません。
そのため、支払いプロセスは、料金の授受を仲介する決済サービス「PayPal(ペイパル)』を通じて、商品を購入することもできます。
メールアドレスとクレジットカードがあればどなたでもご利用可能。ペイパルアカウントをお持ちでない方でも、各種クレジットカードでお支払い頂けます。

【銀行振込の場合】

下記の銀行のお振込をお願いいたします。

振込先:三井住友銀行 大阪中央支店(支店コード:710) (普) 8414001
(口座名義)イーストエンド ツダマキ

迅速な入金確認を行うため、ご注文時のお名前でお振込をお願いいたします。
通常、1−2営業日で振込確認が可能です。
ご入金確認後、発注及び発送手続きへとすすめさせていただきます。
お支払い総額の内訳は、『商品代金+送料』です。
振込手数料は、お客様負担にてお願いします(手数料は金融機関によって異なります)。
ご注文をいただいてから5日以内にご入金の確認がとれない場合、ご注文はキャンセル扱いとさせていただきます。
ご都合などで入金が遅くなる場合は、メールかお電話で必ずご連絡下さい。

【代金引換の場合】

配送業者:佐川急便(eコレクト)

お支払い総額は、『商品代金+送料+代引手数料』です。代引手数料はお客様負担にてお願いいたします。
商品代金合計10,000円以下:324円(税込)
商品代金合計30.000円以下:432円(税込)
商品代金合計30,000円以上: 代引き手数料無料サービス
送料は通常商品、全国一律550円(税込)※ 一部地域を除く
代金は現金のみでのお支払いとなります。代金引換でのクレジットカード払いは扱っておりません。

※ 離島、一部地域は追加送料がかかる場合があります。
※ ご登録住所へのお届けのみに限らせていただきます。

【ショッピングアプリ】

The Post Office Shopは、スマホ用ショッピングアプリ『Origami』で商品展開をしております。
iTunesのAppストアから無料でダウンロードできます。

 

配送方法について

佐川急便にてお届けいたします。北海道、沖縄、一部離島エリアは日本郵政を使用する場合がございます。
銀行振込をご利用の場合は、弊社でお振込の確認が出来次第の発送となります。 在庫確認後、1-3日以内に発送いたします。
商品によってもう少し日数を頂く場合がございます。その際は当店よりご連絡させていただきます。

配送会社の指定はできません。
定休日(水曜日)の出荷はございません
地域によりお届けできる日にちが異なります
交通事情により送れる場合もございます。 あらかじめご了承下さい。

商品発送後のお届け先やお届け予定日の変更、また指定時間をすぎても商品が届かないなどのお問い合わせにつきましては、お手数をお掛けいたしますが 伝票番号をご確認の上、ご連絡をおねがいいたします。


【送料】

送料は通常商品、全国一律550円(税込)*一部地域を除く
代金引換手数料:
10,000円まで - 324円(税込)
30, 000円まで - 432円(税込み)
30,000円以上 - 無料サービス。

※ お支払いは現金のみとなっております。
※ 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

 

【ショップへの連絡事項】

配達の日時指定などショップへの連絡事項がある場合は、SHOPPING CART ページ下の『ショップへの連絡事項』にご記入下さい。

 

返品・交換について

配送前に当ショップで必ず商品の検品をしますが、不良品・配送中による破損の場合、 又はご注文内容と異なる商品が到着した場合は、到着後3日以内にご連絡下さい。

不良品は在庫がある場合に限り同一商品と交換させていただきます。お客様のご都合での返品に関してはお断りさせて頂いております。

アンティーク、ヴィンテージ商品に関しては、一点モノのUSED商品となりますので、返品交換は承っておりません。小さなほつれ、キズ、多少の汚れなど、USED特有の経年劣化がある場合がございますので、よくご検討の上ご購入下さい。

事前のご連絡無く返送された場合は返品・交換をお受けしません。

【返品期限】

明らかな不良品、配送中の破損及び、ご注文内容と異なる商品が到着した場合は、商品到着後3日以内に必ず、お問い合わせメールよりご連絡の上、5日以内に商品をご返送下さい。その場合の返品送料は弊社が負担させていただきます。返送は宅配便でお願いいたします。

【サイズ交換について】

オンラインショップでは、同一商品で他のサイズの在庫がある場合のみ、サイズ交換を承っております。他のカラー、又は類似型への変更はできません。交換の規定は以下のようになります。

交換の際には必ず、商品到着後“3日以内”に必ずお問い合わせメール (info@thepostoffice.jp)より、ご連絡下さい。 それ以降はお受けできません。
交換商品はご連絡後、5日以内に当店に到着するよう返送して下さい。
返送と再配送の送料はお客様でのご負担となります。ご了承下さい。
お客様のもとで匂いが付着した商品/商品タグを切り離したり、汚れやキズが生じた商品は交換の対象外となります。
ご試着は必ず禁煙の室内で行っていただくようお願いいたします。
靴の試し履きは必ず室内で行っていただくようお願いいたします。
セール品は交換をお受けいたしておりません。
表記サイズはあくまで参考となりますので、サイズ表記における責任は、当店では一切負いかねます。何卒ご了承下さい。
使用済みあるいは洗濯後の商品、ご返送時の商品状態がお届け時と著しく異なっていた場合(箱/付属品)は交換の対象外となります。

 

海外発送について

The Post Office Shopは、海外発送も承っております。
お支払い方法は『クレジットカード』払いと『PayPAL』のみとなり、すべて日本円で決済されます。
配送方法は、日本郵政 / Japan Post (EMS)よりお届けいたします。


・ステップ 1
お買い求めの商品をカートに入れた後、注文画面 (Step 1 of 2) へ進み『お名前』『ご住所』など、お客様情報を入力してください。

※ 入力の際、商品のお届け先の国名郵便番号をお忘れなく。

送料を事前に確認したい場合は、カートページ下の『海外向け発送料金SHIPPING RATES CALCURATOR』で確認できます。

※ 送料は、お荷物の重量(包装類の重さも含む)とお届け先の住所から計算されます。

送料目安 (0.5kg - 2kg):アジア (¥1100-¥3000)   オセアニア・北米 (¥1500-¥4000)   ヨーロッパ (¥1800-¥4600)

重量目安:ブラウス1着 0.3kg  ドレス1着 0.5kg  デニムパンツ1着 0.8kg


・ステップ 2 
お客様情報を入力後、次の画面 (Step 2 of 2) で、商品の合計金額(送料込み)が表示されます。

配送日数:アジア (2-6日)  オセアニア・北米 (3-5日)  ヨーロッパ (4-6日)

※海外発送の場合、内国消費税8%は免除され商品代金に加算されません。
※ 配送日数は、天候、税関手続き等により変動する可能性がございます。
※ 送料と配送日数目安の詳細は、『海外発送について』の"Shipping Cost"のグラフをご参考ください。


・ステップ 3
注文完了後、メールにてご注文内容の確認とご注文番号をお知らせいたします。
商品の発送が完了した後、お荷物の追跡番号をメールにてご連絡いたします。 


・注意事項(海外発送)

※ 海外へのお届けの場合、原則としてお客様都合による商品の返品・交換は承っておりません
※ 明らかな不良品、配送中の破損及び、ご注文内容と異なる商品が到着した場合のみ返品交換を受けたまります。
その場合は商品到着後5日以内にメールでお知らせください。尚、サイズのご相談など、ご不明な点はご注文前にお問合わせくださいませ。 
※ 海外関税のような通関に関わる費用が発生した場合はお客様のご負担となりますので、予めご了承ください。
※ 事前に関税の発生の有無、金額については、各国の税関により異なります為、お調べができかねます。 
※ 商品をお届けした際、税関でのチェック等により、外箱(ダンボール又は袋)に開封跡などのダメージが残る場合がございます。
 発送後のキャンセルは出来ません

 

その他、お問い合わせは下記にご連絡下さいませ。

info@thepostoffice.jp
Tel:06-6372-5050 / 平日12-19時(水曜を除く) 

 

Sale

Unavailable

Sold Out